例えば、辛い料理を食べるという体験をためらい無く意図するとき、辛い料理を食べる体験が待っています。それは、どこにいても、どんな状況であってもそうなります。
例えば、ヨーロッパに行く体験をためらい無く意図するとき、ヨーロッパへ行く体験が待っています。それは、どんな状況でも、旅費が無いと思っていても、そうなります。
例えば、お金を手にするという体験をためらい無く意図するとき、お金を手にする体験が待っています。それは、どんな状況でも、どこにいても、そうなります。
現実化は意図から生まれます。意図が無ければ、エネルギーの方向性が定まらず何も創造はされません。現実化とはシンプル。まずは意図を持つことから始まります。
とても身にしみる内容ですよね。最近、現実化したいことをセットしたのち、家族でJOYの時間を過ごした後,必ず現実化する事に気がつきました。まさにenjoy_now!
HAYA_MAMAさん、コメントありがとうございます。想念が現実化する時間の感覚が本当に短くなってきていますね。ドンドンと現実化させていっちゃいましょうね。
どうも。いつもお世話になってます。
初めてこちらにカキコさせていただきます。
「ためらいなく」というところがポイントなんですね?
自分は「何かの資金がほしい!」と思ってはいても、自分でどこかにためらいがある気もします。
おはようございます!ソワンです。
「意図して、現実化」って、私の場合、はたから見ると、ただのわがままにうつっているような気もするんですが、、、、。最近、現実化したことは、天河神社へ行って、五十鈴を購入したこと。熊野の三つの神社をまわったこと。熊野古道を少しでも歩けたこと。伊勢神宮、明治神宮に行ったこと。仕事が、いい流れになっていること。今年は、何故か、星と鈴のような音色が気になって仕方がないのですが、知り合いから、ドルイドベルと、ドルイドベルのペンダントを頂きました。とっても心地よい音色で、めちゃくちゃ嬉しいです!一つ、質問なのですが、例えば、先週の出来事なのに、何故か、結構前の出来事のような感覚になってしまうのですが、これって、何かあるんでしょうか?
>シェイクマン
こんにちは。初コメントありがとうございます。その後調子はいかがですか?
そうです。「ためらいなく」ということが大きなポイントです。日本人の集合意識には「私は受け取るに値しない」という意識があるようです。だから、例えば何かもらったりしたときに「すみません」「悪いねぇ」というような言葉がでがち。しっかりと受け取って「ありがとう」の一言でOKです。
また飲みに行きましょうね。
>ソワンさん
コメントありがとうございます。相手にどう移るかは問題ありません。それは単に相手がどのように反応したかだけであって、ソワンさんのせいではありません。ただ、相手は鏡であるとは言えます。また、自分がいろいろな意識に目覚めてくると周りはいろいろなことを言うようになってきます。それは自然の流れですし、この世界のシステム。そして「人の話は聞かないでOK」ということが分かってきます。
ドルイドの意識も受信しているようですね。今月は僕もドルイドに関する場所に行ってきます。またブログで報告する予定です。
時間の錯覚の件ですが、意識が拡大してくるとそういう感覚になってくることがあります。結局今この瞬間にいることができるようになるからです。また、今この瞬間に全ての時間があるとも言えますね。なので、ソワンさんの意識が拡大してきている証だと感じますよ。これからもっともっとジョイに満ちてきますね。
積極的に意図してみます。