私たちの住む世界。それは夢の世界も含めて、全て認識している時空間には何らかの情報があります。それは、いつでも利用可能であって、無意識的にも意識的にも日々その情報を私たちは使っています。
ふとしたヒラメキや直感、昔の友達とばったり会うようなシンクロニシティなんかも情報があって起こったとも言えるように感じています。
その情報は暗号化されているように感じます。つまり、人間の言語に置き換えたり、簡単に意味が分かったりするような体系にはなっておらず、複合化、つまり暗号を解読して今の自分の人格で利用可能な形にする必要があります。絵や音楽などにも置き換えることができるでしょうね。
朝夢から目覚めたとしても、その夢は今も続いています。肉体を去って次の肉体に入るまでも続いています。つまりは、この世界に来てから去るまで、全ては繋がっています。
ホログラフィックという言葉がありますが、目の前にある全ての中にあなたの全ての情報があります。その情報を意図的に活用することができれば、人生に対する答えを自分自身で探す事ができるでしょう。
死にたいと安定を交互にさまよっています
もう時間はないのに・・・
>匿名希望さん
安定とはバランス。体とメンタルのバランスを取ることはとても大切。
健康第一という言葉もあるように。体は様々なメッセージを訴えてきます。
そのための時間は十分残されています。