昨年7月に僕の人生の教師である一緒にアカシックレコードの第一人者でありビジネスコンサルタントでもあるゲリーボーネル氏に会いにフロリダのネープルズというところに仲間達と行って来ました。一緒に行った仲間たちは深いところで結ばれた仲間であると僕は感じていますが、一緒に行った仲間達が土曜日と日曜日に掛けて突然集まるという不思議なことがありました。
この前ブログで書いた欽ちゃんが突然訪ねてきたという友人もその一人です。
現在、ゲリーが来日していますが、そのゲリーとも日曜日に流れで会うことができ、話をすることができました。写真はその時に携帯で撮影したゲリーとのツーショットです。
今月はゲリーを介してアメリカに一緒に行った仲間達と再会がありそうです。
人の縁とは本当に不思議なもので、この前から何度も書いてますが、やはり会うべくして会っている、そして必要な時に出会うとつくづく感じています。
ゲリーのアカシック情報では、新潟と北海道で地震が起こるという情報が昨年の5月の時点でありました。予言というものは変えることができるためにあるのですが、エネルギーの流れは地球のバランス的に避けることができないようです。今回の北海道の地震も本来は大きな地震が起こるはずでしたが、4回に地震エネルギーを分散するようなある働きがあったようです。しかも、昨日の北海道で4回目となる地震が起きました。
そして、今年は5月中旬以降東京も地震のエネルギーの対象となっているようです。避けられない地震であっても「祈り」という力は効きます。
現在、様々な場所で、日本のための祈りが行われています。インドでは大規模な日本の祈りが始まるようです。
避けられない出来事というものは必ずありますが、そのイベントへの反応は私達のその時点での葛藤やエゴによって変わります。
ポイントはいかにエゴや葛藤を手放して、自分自身になりこの瞬間に存在できるかだと感じます。
何が起こっても自分を見失わないことが大切だと感じます。